*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
収穫するの忘れてた><; ~スティックセニョール~
頂花蕾を摘芯して3週間のスティックセニョールです
スティックセニョール12010.01.30


脇芽が次々伸びてくれてます
スティックセニョール22010.01.30

スティックセニョール32010.01.30


…と、今夜収穫する気満々で写真に撮ったんですが、すっかり忘れて別の献立にしてしまいました
う~ん、この状態で、あとどれくらい放置しておいても大丈夫なんでしょう

夕食のメインディッシュの付け合わせにしていただこうと思っていたんですが、今日おでんを仕込んだためそれだといつ食べることになるかわからないので…明日以降、気が向いたら朝食を作ろうと思います…。
朝食はきちんと毎日摂るんですが、パンとコーヒーだけなんですよね(苦笑)


ちなみに、今夜の晩御飯も帰りが遅かったため手抜きしまくりでした

買い置きしておいたこんなのを使ってメインディッシュにw
手抜き12010.01.30


なかなか美味しかったんですが、レシピ通りに作るとどう考えても一人分にしかなりませんでした(苦笑)
手抜き22010.01.30


ま、週末だしビール飲みながらの夕食なので、他にも酒の肴並べてそれで済みましたがw
買って損はない一品だとは思います
お試しあれ~


で、話は全く変わってしまうんですが、皆様、インターネットのブラウザって何をお使いですか
我が家はずっとIEで現在ver.8を使ってたんですが、あまりに相性悪いサイトが多いのでGoogle Chromeに変えてみました
そしたら速いし超快適~
こんなだったらさっさと別のブラウザ使っとくんでした
保守的な性格って損すること多いですね(苦笑)
皆様は当然のようにIE以外を使ってらしゃるんでしょうか…。
私のようにIEを使っていてFC2のエラーに困ってらっしゃる方、Google Chromeおすすめですよ~ 





にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
スティックセニョール、成長しましたね~。
脇からのツボミもたくさん!!
なるほど。このくらいの大きさになれば収穫なんですね!
そういえばうちの頂花蕾も摘芯しなきゃいけません><
放置で何もしてないや。ヤバイですよ~^^;アセアセ

ゆずこしょうタレって名前からして美味しそうですよね^m^
ところで我が家もIEだけど、変えたいな~と思ってました。
腰が上がらず先送りしてましたけど、Chrome良さそうですね!
Firefoxにしようかと思ってたけど、こちらと迷います~。
No Title
さちこさんの朝食はパンとコーヒーなんですねぇ~^^
私の若かりし頃、パンとウーロン茶の組み合わせでしたぁー!
友達は、ご飯とコーヒーの組み合わせでしたにv(≧∇≦)v♪
お互い「あんた!おかしいやろっ!」ってな会話をしてた頃が懐かしいざまふ^^;
ちなみに…わたくしの今の朝ご飯♪
雑穀米・海苔・味噌汁・冷奴・炒り卵(卵2個)・レトルト食品・佃煮or漬物…
〆にカップヌードルっすぅーーーっっっ!!!e-455
なんかね^^;食べても食べても満腹感が無くて…v-293
体が重ぉ~ございます(_ _。)

ふふ♪ビバっ!手抜きっ!すよっv-221
手抜きって言葉を使うと、ぐぅ~たらぽく受け止められがちやけどさ^^;
レトルトやろうが、インスタントやろうが、たまにゃぁお世話になっても良いと思うもんv-352

Re: No Title
ぶひこさん♪

こう寒いとベランダにゆっくり出るのがついつい億劫になって、枯れない限りは放置してしまいますよね~(苦笑)
犬や猫のように向こうから催促してくれると有難いんですが(笑)

スティックセニョール、いつの間にか結構大きくなってましたよ~^^
頂花蕾を摘芯するまでが長かったので、それからはなんだかあっという間でしたw
ぶひこさんのところも早く収穫できるといいですね♪

ブラウザですが…Firefoxもよく聞きますね。
うちは最近You Tubeを非常によく利用してて…それでこのブラウザダウンロードしてみました。
フリーソフト、いろいろ試してみようかとは思ってますよ^^
無料だと遠慮なく試せますよね~(笑)
Re: No Title
茶々さん♪

パンとウーロン茶ですか^^;
ご飯とコーヒーは、食後だったら普通かもしれません、私もw
ほんとコーヒー好きなんで…たばこ止めてからもずっと愛飲してますよ^^
っていうか、たばこやめてしばらくは私もだらだら食べ続ける癖が抜けなかったので、コーヒーがぶ飲みしてお腹パンパンにしてます(苦笑)

茶々さんそれだけ食べててもあんなに細いんですかぁ~(驚)
羨ましいなぁ、私、食べたら食べただけ、呑んだら呑んだだけ体重に反映されてしまいます(涙)
ダイエットなんてしてる心の余裕ないからやってませんが、旦那はもう少し痩せて欲しいみたいです^^;
バセの散歩なんかじゃちっともダイエットになりませんしね~(爆)
結婚すると男の目線意識しなくていいし、ほんとやばいです(苦笑)

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
