*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ローソンで衝動買い!!
夕食までのおやつにチョコでも…と立ち寄ったローソンで、こんなもん買っちまいました
衝動買い12010.02.02

衝動買い22010.02.02


ピンクはどちらかといえば嫌いな色なのに、
ワンピースなんて観たこともないのに、
私ったらなんでこんなもん買っちゃったんでしょ(苦笑)

女の一目惚れって理屈抜きだし怖いですね(笑)


せっかくなのでゼリーはいただき、このマグでコーヒーをいただきました
皿とかコップとかすぐ割っちゃうんであんまし長持ちしないかもですが、しばらくの間お気に入りマグとして使い込みま~す


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
いやぁ~、なんだか一人笑っちゃいましたv-407
さちこさんって
一度お会いしただけだし、その時もあんまりお話も出来なかったし…
あとはこのブログだけでしか見えてこないけど…
それでもやっぱり楽しい方v-343

このワンピースのマグでコーヒーを飲みながら、
「なんで私v-361
ってあのきれいなさちこさんが首をかしげてる姿。想像しただけで楽しい方v-410
私、そんな人だーい好きですv-352
Re: No Title
tomoさん♪

いやぁ、tomoさんにだーい好きだなんて言っていただけるなんてめちゃめちゃ嬉しいです~(照)
なんかね、背中がくすぐったくなっちゃいました(笑)
しかもきれいだなんて~☆
旦那に言われるより嬉しかったかもw
ありがとうございます♪

最初はね、21円のミルクチョコ1個手に持ってレジに並んでたんです。
で、並んでるときにふとデザート棚に目をやったら、このマグがいっぱい並んでて(笑)
気が付いたら手に1つ持ってました(爆)
変ですよね~、私www
tomoさんがおっしゃる通り、コーヒー飲みながらレシート眺めつつ、なんでコンビニで衝動買いするかなぁと首かしげちゃいましたよ(笑)
だけどやっぱり理屈抜きで心ひかれるマグです^^
大事に使います☆

No Title
ぐはは^^私もピンク嫌いです(--;)
パステルカラーなんて持っての外状態です…
てか似合わねぇーんだよっv-293v-356
ビバっ!原色v-339すな♪(て、全然関係ねぇーな^^;)

それにしても…まぁなんと可愛いマグやことe-455
普段なら絶対買わんやろなぁ…と思うブツでも
たまに、私とした事が…e-451って思う事あるよねぇ^^;
そんな時、私って壊れて来た?と思っちまいますにぃーe-455

ちなみに…割れてもいいと思ってる皿とかコップって長持ちしない?
(頂きモノで好みじゃ無いとかの…)
これは!と思って優しい扱いしてる(つもり)ブツほど木っ端微塵にしちまうアタイですe-454
Re: No Title
茶々さん♪

茶々さんもピンクお嫌いですかぁ(苦笑)
なんかねぇ、ピンクとか、レースとか、そういう女の子女の子したの見てると段々イライラしてくるタチなんです、私^^;
ブランドでmilk houseってあるでしょう?
あの店の前通るたびによく舌打ちしてました(苦笑)
私も原色(っていうか、赤、黒、白、茶)の服しか持ってないし…どうも苦手なんですよね。
お仲間がいらっしゃってよかった^^

なのに…ほんとどうしてこんなマグ買っちゃったんだか^^;
キャラクターものもあんまし好きでないんですけどねぇ。
最近ローソンのせいで、くーまんグッズは確実に増えましたけど^^;
で、そ~なんですよね~、大事にしてるもんに限って私も割ってしまいます(涙)
イヤープレートとか何枚割ったことか…。
あと旦那所有の清水焼のお椀とか。
バカラ落としたときは正直青ざめました(苦笑)
旦那が形から入る人で、ワイングラスとかシャンパングラスとか、高いの多いんですよ~。
だからうちは基本食器洗浄機使って、お高いものはシラフで集中力のより高いときにまとめて洗うようにしています(苦笑)
自分の性格ながら、ちと面倒な上に情けないです^^;
で、残っていく皿はほんとどうでもいい皿がほとんど^^;
なんでなんでしょうね~(苦笑)
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
