*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
アンジーとチェンジリング
すみません、まだ余談雑談書き散らします
アンジー、こと、アンジェリーナ・ジョリーについてです。


この女優さん、私あんまり好きじゃなかったんですよ。
だって、アクション女優だか何だか知りませんが、演技が全部おんなじに見えるんだもの(苦笑)
木村拓哉みたいwww


だけど、この映画観て、イメージ一変しちゃったんですよね。





婚前旅行に行った先の北海道で旦那と2人で観たんですが、テンポのよさに2人とも大興奮(笑)
少したってからわかったことですけど、2人ともこのスミス夫妻こそ理想の夫婦像だ!!って思ったみたいで(苦笑)
お互いスナイパーじゃないから当然武器の使用はありえませんが、喧嘩するときはあれくらい本気でぶつかりますからね(笑)
仲直りの仕方も…まぁ似たようなもんです(苦笑)


その後2人の交際が発覚し、アンジー双子をおめでた
ちょっと親近感わきました


まぁその後もいちおう出演作はぼちぼち観てましたけど、これだけは観てなかったんです。





こないだWOWOWでちょうどやってたんで録画して昨日の朝観てみました。

いやぁ、よかったですよ。
思わぬストーリー展開に、時間忘れて引きずり込まれます。

核心に触れず簡単にストーリーを説明すると、ある日母親(アンジー)が留守の間に、息子が忽然と姿を消してしまいます。
5か月後、捜査の甲斐あって?無事息子は戻ってくるんですが、なんとその息子は別人…。
腐敗しきった警察により精神異常者に仕立て上げられながらも、息子を取り戻すために諦めず力強く戦う母親の姿を追います。
しかもこれ、実話なんですよね。。。
監督はクリント・イーストウッドなんですが、毎度毎度、人間の内面を抉り出すようないい作品を撮ってくれます

作品に恵まれるのも、本人の能力の1つですからね。

何かと世間を退屈させないお2人ですが、これからもハリウッドセレブらしく、天真爛漫なカップルっぷりを見せてほしいな~と思います


それにしてもチェンジリング、まだ観てない方にはぜひおすすめです。
私は見ていて…日本の拉致被害者の方々と姿だぶりましたよ。
親の愛、すごいですね。
いつか自分にも子供ができたとして、同じくらい強く信じ愛することができるもんだろうか…と考え込んじゃいました。
で、警察の腐敗…。
過去、警察という「国家権力」に真実を表向きの正論で捻じ曲げられ腸煮えくり返った経験を持ってるので、他人事としては観てられませんでした。
まぁ…朝っぱらから観るには重すぎましたので、皆さんには週末の夜にでも鑑賞されることをおすすめします(苦笑)



映画といえば、また観に行きたいの溜まってきてるんですが…次いつ行けるかなぁ…(涙)


仕事に戻ります


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
