*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
子犬のお散歩動画編♪ ~バセ話~
今日は動画のアップと変換が驚くほどスムーズでびっくり
やればできるじゃない、FC2


今日は午前中来客があり、午後からは雨が降り出してしまったのでお散歩に行けず仕舞い
昨夜も帰りが遅かったため散歩には行けず、2日連続散歩無しで力の有り余った子犬たち、さきほどただのじゃれあいが大喧嘩に発展してしまい、なんと若が失禁してしまいました
キャンディが仲裁に入ったのはいいんですが、3匹とも若のしょんべんまみれ(涙)
夕食の支度の途中だったしほんと泣きそうになりましたよ
3匹とも洗う気にはならず、濃いおしっこでもなさそうだったので1匹ずつねじ伏せて拭いてやりました
同時進行で床の水ぶき…。
久しぶりに泣きそうなほどショック受けちゃいました(苦笑)



ってことで、気を取り直して先日のお散歩の際の動画をアップしてみたいと思います


一目散に私を追いかけてきてくれる若のかわゆさ、もう最高です
1つめの動画…ラストにキモイ声が入ってしまってましたが、ご容赦ください(汗)
[広告] VPS


[広告] VPS




こちらは猫との睨み合い?
[広告] VPS




できることならもっともっと動画撮りたかったんですが、2匹ともよく動くし他の人に迷惑をかけてもいけないしでこれくらいしか撮れませんでした
若もハナも、いろんな刺激を全身で感じながら、楽しそうにお散歩してました
もちろん、私もとっても楽しめました




それにしても…兄貴を失禁させる妹ってどうなんでしょうねぇ、全く
ケガしてる様子はないので手加減はしてるんでしょうが、喉元か腹にでも食らいついたんでしょう。
今は仲良く寝てますが…犬の兄妹喧嘩…結構激しいです
若とハナ2010.03.01




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

後ろから追いかけてくる時の姿はもう可愛くて可愛くてなんとも言えませんよね。
ひめでよかったなぁと思いますよ。
猫ちゃんとの接近遭遇だとこれくらいの距離なんですかね?(リード張ってるから?)

ひめちゃんいぬ、猫、鳩なんでも興味津々で、社交性豊かなんだか・・・。
声・・・キモくないですよ~
逆に良い感じかも(笑)

失禁するほどの大喧嘩・・・激しそうですね~
うちは一匹だけなので、のんびりしていますよ(苦笑)
トイレもほぼ確実にできるようになりましたし、最近は「お座り」もできるようになりました。
でも、少しずつワンパクな感じになってきました(苦笑)
Re: タイトルなし
馳走爺さん♪

三つ子の魂百までってのが犬にも当てはまるのだとしたら、ひめちゃんも猫、大好きなはずです(笑)
ミュウのことしょっちゅう追いかけまわしてましたからね~。
ちなみにもしリード放したら、猫に夢中になってどこまでも追いかけてしまうと思います^^;
いちおうこれでも狩猟犬ですしね~(苦笑)

そういえば以前、この公園で、キャンディが死んだ鳩を咥えたことがあり冷や汗ものでした^^;
普段ののんびりした姿みてると、狩猟目的に作られた犬ってこと、忘れちゃいますよね(笑)
Re: タイトルなし
very blueさん♪

動画はアップする前に一度PCで再生して確認、変なものが映ってたらカットするんですが…この最後の私の声、PCでの再生時には入らなかったんですよ~。
アップして一度記事にして再生してびっくり…。
またアップしなおそうかとも思いましたが、面倒でやめました(苦笑)
喜怒哀楽が表情と音程にすぐ出てしまうもんで、このときは一目散に駆け寄ってくる若が可愛くてしょうがなくて、思わず声が出てしまいました^^;
フォローしてくださってありがたいです^^

兄妹げんか…ほんとすごいですよ。
ダイニングセットやソファも余裕でずらされるし、壁やクローゼットにぶつかるたびすごい音が。
いつか下の階の方から苦情が来るんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしています^^;
んで威嚇して吠えたり噛まれて泣き声あげたり…今回の失禁は初めてでしたけど、やっぱり散歩に連れて出て体力消耗してもらわないと、室内での多頭放し飼いは無理がありますね(苦笑)
若がいなくなったらハナもちょっとは大人しくなってくれるんじゃないかとは思ってるんですが、キャンディにも喧嘩売りに行くような子なんでほんと手を焼いています(溜息)
まぁそれでも…可愛くて仕方ないんですけどね(苦笑)

レオンくんもちょっとずつ、でも確実に成長していってるんですね~。
人間と違って成長のスピードが速いですから、成長ぶりを改めて振り返ると嬉しいやら寂しいやら、ですよね(苦笑)
恒例の家族旅行には、レオンくんも同伴させるんですか?
それともホテルかな?
躾が行き届けば一緒にできることも増えてきますし、お子さんたちと共に成長を見守っていくのが何よりの楽しみになりますね!!
いやぁ~♪他人事なので楽しいでっすっe-455
若君、おハナはんの制裁を受けてんやねぇ^^;
でも兄弟ならでは…と思うと微笑ましくもあり
やっぱ「おなご」は強いなぁー!なんて思ったりe-455
なんせ「チビらす」んやもんね!おハナはんv-7

若君もおハナはんも猛ダッシュっすね!v-29v-355
めっちゃ可愛いよねぇーっ!!
こないして ぶっ飛んで来てくれるなんて飼い主冥利に尽きまするよv-343
んっ?キモイ声??
何気に雑音は聞こえた様なぁぁぁ~~~っv-321
ふふ♪うっそよぉ~ん♪
コヤツらへのお声掛けの基本っすよなv-221
キモかろうが、狂っていようが
この子達を見てると幸せなんですもぉ~んっv-354
そら、不気味なお声も発しまするって!!e-455
Re: タイトルなし
茶々さん♪

制裁受けるようなこと、若はこれっぽっちもしてないんですけどねぇ(苦笑)
ハナはほんと、やんちゃでやんちゃで…。
飛びかかる癖があるのでそれを直そうと、背中からくるときにはかわしたり肘鉄食らわしたり、正面からくるときも頭突きしたりしてるんですが、痛みにも全く動じないんで天罰方式の躾も通用しません(溜息)
そんな勢いで若にもキャンディにも飛びかかっていきますから…ひとたまりもないんでしょうねぇ。
後ろ足の筋肉、いつの間にそんなに発達させちゃったんだかって感じですよ(苦笑)

キモイ声…フォローありがとうございます^^
いやぁ、野太い怒鳴り声から甲高い黄色い声まで、バリエーション揃えて日々発声中ですよ(笑)
茶々さんもやっぱりそうなんですねぇ^^
人前でも余裕で叱りつけたりしてるんで、たまに周囲に好奇の目で見られてしまいます^^;
可愛いわが子同然の子たちだからこそ、人目も憚らず叱れるんですけどね。
この子たち、わかってくれないだろうなぁ(苦笑)
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
