*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
3つ目のサッカー発見www ~グレンアンプル~
まだまだ全体は枯れ木同然の、トゲなし赤ラズベリー、グレンアンプルです
グレンアンプル12010.03.10



だけどちゃんと動きだしていて…
グレンアンプル62010.03.10

グレンアンプル72010.03.10



1番最初に見つけたサッカー?も今ではこんな大きさに…
グレンアンプル22010.03.10


2番目に見つけたサッカーもはっきり存在確認♪
グレンアンプル32010.03.10


そして今日、3つ目のサッカーを見つけちゃいました~
グレンアンプル42010.03.10


3つ並ぶとこんな感じ
グレンアンプル52010.03.10


あと1個サッカーが出てくれたら、来年以降も安泰なんだけどなぁ。。。
どんどん欲が出てダメですね(笑)

週末からまた春めいてきます。
遠目から見ても生命力を感じることができる青々とした姿を、楽しみにして待ちたいと思います




にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

さちこさん宅のブルーベリーもラズベリーも本当に元気良いですね^^
グレンアンプル、サッカー祭りじゃないですか??(笑)
これは欲も出ますよね~^^ 美味しい実を食べたいですもん^^
サザンハイブッシュの品種不明ちゃんもうまく行きそうですね^^

キャンディちゃん、26キロオーバー? でも、ゴールデンやラブラドールより
小さく見える感じなんですか…。うーん!実物、見てみたい!(笑)
地下では着々と育ってそうですね!捨てるほど育ってしまって、始末に困ったら、いつでも声かけてください(笑)
たくさん味見できるとよいですね!
Re: タイトルなし
ぶひこさん♪

コメントのお返し、遅くなってすみません~m(_ _)m

グレンアンプル、実は今日、4つ目のサッカーを発見しましたよ♪
絶好調といえばそうかもしれませんが…株をお分けした方がいるので一安心ってところです(笑)
あと1~2本サッカーが出てくれればほんと来年も安泰なんですが…どうでしょうねぇ(苦笑)
だけどやっぱり、一番楽しみなのは今年の実生りです^^

実物のキャンディ、見たらきっとあまりのデカさ太さにびっくりしますよ(笑)
産後あんなにガリガリに痩せてたのがうそのように…今はかなりのおデブちゃんです(汗)
Re: タイトルなし
tkm_8812さん♪

日付変わってしまいましたが本日(13日)、4つめのサッカーが顔を出しましたよ^^
もし苗をお分けすることになるならすぐにでも実のなる苗木をお渡ししたいので…この春顔を出したサッカーが熟しきる秋に、株分けして苗をお分けできたら…と思っております^^
そしたら来年春にはその子が実を生らしてくれるはずですからね♪

楽しみに待っていてくださいね~☆
4つ目も出たんですか!!1本のシュートにつき2つのサッカー、まさに計画通りですね(笑)
次は蕾。何個の蕾が出来るのか楽しみです。

ウチの芽は未だに硬いままですよ(苦笑)
そしてサッカーはマルチを除いて確認もしましたが、もちろんありませんでした。
京都の方が暖かいのか植物の動きが早いですね~。
Re: タイトルなし
takeさん♪

はい、まだ記事にはしてませんが、無事4つ目のサッカー、確認できましたよ~^^
もう少し大きくなったら記事にしようと思っています。
人間って欲どおしいもんで…目標達成するとさらに上を目指したくなってしまいます(苦笑)
5つめ出てこないかなぁって思ってるんですが…どうですかね(笑)

そちらより京都の方が気候がいいのでしょうか。。。
takeさんのところもきっともうすぐですよ^^
待ち遠しいですね♪
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
