*All archives* |  *Admin*

( ̄□ ̄;)
昼食がてら自宅に戻ったら、


侵入者


今日は朝から一度も窓を開けていないのになんで虫が入ってんの~
なんで?
なんで~!!!?


しばしの間、パニック状態


しかもこんなときに、そう、よりによってほんとこんなときに。




「ディオハウス西の京店ですけど…先日お問い合わせのあったブルーインパルスシリーズ、今日入荷いたしました~  ブラデンとオニールでよろしいんですよね? 2つともありますよ~、お取り置きしておきますね


「…わかりました、とりあえず今夜見に行きます…」


とにかく元気で勢いのあるおばさんだったので、目の前の虫に凍りついたまま電話を受け応えした私はあまり内容を頭で理解せず適当に電話をきりました。


で。
ひとりぼっちだし。
とりあえずなんとかティッシュで…捕獲。
そのティッシュはギュッと力を入れて丸めたものの…怖くてベランダに投げました


んで、電話の内容を思い出し…。

さっき、お取り置きしときますって言ってたような。
私、わかりましたって応えたような…。





時、すでに遅し、なんですが…。
私、値段聞いてません。
せっかくホームセンターで買うのに、根鉢の確認はおばさまがされるようで。
おばさまチョイスのブラッデンとオニールがそこにお取り置き…。

っていうか、私、買っちゃうの?


ああ…。


先日ディオハウスに行った際、確かに接ぎ木はないかと尋ねました。
で、仕入れの人間に確認してみますって言われました。
で、連絡先を伝えました…。


それって、購入の意思確認だったのかしら…。


虫でかなり脳みそやられたので、今だに頭の中ぐるぐるしております。


ブルーインパルス入荷。
本日。
ブラッデンとオニールあり。
お取り置き。
本日確認。
値段不明。

やっぱり…購入?


スリット鉢ないし用土もないんですが…どうしよう

とりあえず…あとでディオハウスに行って参ります…。


お昼ごはんどこじゃないや…。




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
