fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

バジル発芽☆
昨日更新しようと思っていた記事です

昨日は朝6時に起きて、大阪、京都、滋賀…と、一日アポてんこもりで走り回ってました
自営って普段から休みもあってないようなもんだったりしますし、仕事にムラがあるんですよね~。
なので私が決定権を持てる用件なんかは、極力一日に集中させて他の日はのんびり過ごせるようにしています。
ただでさえ普段から姑関連のストレスがだらだら続いてますからね(苦笑)
仕事くらいはメリハリつけてやれたらなって思っています

まぁそうはいっても…空気読めない人がいるせいで、突然の来客があったりもするんですが^^;
不動産業界も皆必死ですから、しょうがないですね~。
もちろん私も普段それなりに必死に仕事してるつもりです^^;



閑話休題

5月5日に、壁掛けプランターに種を蒔いたバジルが昨日やっと発芽しました
バジル12010.05.12

バジル22010.05.14



7粒種蒔いて、今のところ6粒が可愛い双葉を広げています



発芽といえば…10日に地上に顔をのぞかせた早生みょうがw
2日で少し緑がかって、芽らしくなってきました
早生みょうが2010.05.12


みょうがの生育には日当たりはあまり関係がないようなので、天候不順でもなんとか楽しめそうです♪





にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示