*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
デニス・ホッパー…
今夜は早く寝るつもりが…寝そびれて結局夜更かししてしまってるさちこです^^;
寝る前に…最後にYahoo!をチェックして…と思ったら、ショックなことが…。

ガンで余命僅かと公表していたデニス・ホッパーが…ついに亡くなってしまいました。。。

彼が出演してる映画はそれなりに沢山観てきているのですが…私にとって一番印象に残っているというか、彼の存在感に感動した映画は、「TRUE ROMANCE」という映画です。
You Tubeで探したらちょうど好きなシーンがあったので…貼ってみます。






ただ…字幕がないんですよね(苦笑)
デニス・ホッパーもクリストファー・ウォーケンも綺麗な英語を話しているので、ある程度ヒアリングが得意な人だったら感覚で会話の内容はわかると思います。
っていうか…映画のストーリーがわからないと何がなんだか…ですよね^^;

ってことで、いちおうこの映画公開時の予告も貼ってみます♪





結構豪華キャストですw
ここで紹介されてる人以外にも…サミュエル・L・ジャクソンがちょい役で出てますし…なんてたって当時無名だったヒロイン役のパトリシア・アークエットは、今となってはドラマ「ミディアム 霊能者アディソン・デュボア」でエミー賞を受賞するほどの大女優に。
脚本はタランティーノですし…おもしろくないはずがありません(笑)
バイオレンスものが苦手じゃなければ…かなりオススメな映画です。


って記事書きながら…DVD再生しちゃってます(苦笑)
もう外はだいぶ明るいのに。。。
夜更かしの習慣って一度板につくとなかなか直せないもんですね^^;
でも10時には起きないといけないので…ほどほどにして寝ようと思います^^


デニス・ホッパー…いい俳優さんがまた逝っちゃったな。。。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
年がばれそうですが、(もうとっくに
ばれてるでしょうが)
自分はイージーライダーです。
ピーターフォンダとハーレーのチョッパーに乗って、放浪するやつです。
挿入歌がその頃のヒット曲ばかりで
かっこ良かったです。
チャリでフロントアップとかウィリーとかやって
遊んでました。
ある時、友達後ろ乗せて、フロントアップしたら
後ろが重いので、いつもより、簡単に前輪が上がり、友達は、道路にさらけ落ちました(大爆笑)アホですね。
Re: NoTitle
ライターさん♪

ライターさんの年齢、わかってないですよ~(笑)
私より年下ってことはないでしょうけど(笑)

イージーライダーもいいですねぇ。
もちろん観ましたよ☆
彼の代表作ですものね♪

> チャリでフロントアップとかウィリーとかやって
> 遊んでました。

チャリでってところが可愛いですね^^


> ある時、友達後ろ乗せて、フロントアップしたら
> 後ろが重いので、いつもより、簡単に前輪が上がり、友達は、道路にさらけ落ちました(大爆笑)アホですね。

ちなみに…私は友達のバイクのケツに乗ってて、後ろに落とされたことあります--;
あれ以来バイクにまたがるのはトラウマですよ(苦笑)
我が家にある大型バイク(NINJA)も見事に埃かぶってます^^;
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
