*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お誕生日デート☆
32歳になりましたさちこです


昨夜は心友と一緒に「SEX AND THE CITY 2」を観に行って、フレンチのお店でお祝いをしてもらうというとっても贅沢なひとときを過ごしてまいりました


入口からの店内はこんな感じ♪
誕生日12010.06.15



店内から入口側を
誕生日22010.06.15



素敵なカウンターです
誕生日32010.06.15


平日の夜10時くらいにお店に入ったので、貸し切り状態でした


ワインと一緒にいただいた料理です
まずは前菜の盛り合わせw
誕生日42010.06.15


牛スジ肉とじゃがいものグラタン♪
誕生日52010.06.15


白身魚のオリーブオイル焼き♪
誕生日62010.06.15


仔羊の?肉と温野菜の煮込み♪
誕生日72010.06.15


温野菜のサラダ♪
誕生日82010.06.15


そして、バースデーソングと共に運んでいただいたデザート
誕生日92010.06.15


お店の方々はとても温かく、料理もワインもとっても美味しくいただきました


さらに…心友からはこんなプレゼントが
誕生日102010.06.16


デジタルフォトスタンドで犬たちの写真を飾って…若とハナがいなくなっても、私が少しでも寂しくないようにって
持つべきものは友達っていいますが、本当ですね

誰より大切な心友と、今年も素敵なバースデーを過ごしました
心友&心友のダーリン、本当にどうもありがとう~

映画の感想は、また後日に。。。



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
良いお誕生日だったみたいで良かったですね~
料理も美味しそうです。
32歳、私より一回り以上違うんですねぇ・・・


遅くなりましたが改めて、お誕生日おめでとうございますv-385
HAPPY BARTHDAY ♪
さちこさん♪誕生日 おめでとぉーっ!!v-314


いつも、いつも心友さんの何気ない心遣いが有り難いですね♪
どんな状況になろうとも、さちこさんと心友さんの赤い糸は切れ様がなく
永遠の宝物だと思います。


これからも、色んな事を
その時々、その場にみえる方々と共に楽しんだり
共に乗り越えたりなさって下さいね。


Re: NoTitle
sappiさん♪

> 遅くなりましたが改めて、お誕生日おめでとうございますv-385

ありがとうございます*^▽^*
誕生日…素敵な一日になるのがわかっているので、最優先で心友と過ごす私です^^;
料理、とっても美味しかったですよ~☆
牛スジ肉がもちっと安ければ、これはぜひ家で作ってみたいと思ってしまった一品でした^^
ワインとの相性も抜群でしたし~♪

> 32歳、私より一回り以上違うんですねぇ・・・

中身は…あまり変わらないかもしれませんよ^m^
NoTitle
さちこさん、お誕生日おめでとうございま~すe-266

心友さんご夫妻からの素敵なお心遣い、心なごみますね。良かったですね~(^ ^)v

でも、さすが女性・・、野菜が多くてとてもヘルシーなメニューです。
確かに、これらの食材の組み合わせでは作ったことないメニューばかりです。でも、美味しそう・・(笑)
32歳が、さちこさんにとって素敵な出会いがたくさんの1年になります様に・・・(^人^)
NoTitle
誕生日、おめでとうございます!
美味しそうなフレンチですね~
心友さんのお気遣いも、心が温まります。
1枚目の写真で奥に立たれているのが心友さんでしょうか?

素敵な1年になるといいですね~
そして、33歳の誕生日も笑顔で迎えられますように・・・
Re: HAPPY BARTHDAY ♪
茶々さん♪

> さちこさん♪誕生日 おめでとぉーっ!!v-314

ありがとうございます~*^▽^*

> いつも、いつも心友さんの何気ない心遣いが有り難いですね♪
> どんな状況になろうとも、さちこさんと心友さんの赤い糸は切れ様がなく
> 永遠の宝物だと思います。

そうなんです。
本当に…いつも私も見守ってくれています。
時には…私の話を聞いて、私以上に怒ってくれたり、心配して泣いてくれたり。。。
かけがえのない存在です。
赤い糸は切れようがない…男と女じゃないから別れなんて一生きませんもんね(笑)
ほんと、一生大事にしたい宝物です*^-^*
そんな宝物を1つずつ増やしていけるような生き方、できたらいいなぁなんて思っています♪
Re: NoTitle
Reveilleさん♪

> さちこさん、お誕生日おめでとうございま~すe-266

ありがとうございます*^▽^*

> 心友さんご夫妻からの素敵なお心遣い、心なごみますね。良かったですね~(^ ^)v

んん?
心友はまだ未婚ですよ^^;
近々結婚の予定は控えてますけどね~。

> でも、さすが女性・・、野菜が多くてとてもヘルシーなメニューです。

オーダーは心友と2人で決めましたよ~^^
2人ともお腹空いていたし赤ワイン片手だったので、結構お肉を使ったこってり系のチョイスです(笑)
心友≠シェフですよ(苦笑)

> 確かに、これらの食材の組み合わせでは作ったことないメニューばかりです。でも、美味しそう・・(笑)
> 32歳が、さちこさんにとって素敵な出会いがたくさんの1年になります様に・・・(^人^)

ほんと、料理はめちゃめちゃ美味しかったですよ~*^-^*
オーブン調理は私も普段からよくするので、グラタンなんかは真似したいなぁって思っちゃいました^^
白身魚のオリーブオイル焼きなんかも、ぜひ作ってみたいです♪

32歳という一年もあっという間なはずですから…一瞬一瞬を大切にして生きていきたいと思います^^
Re: NoTitle
very blueさん♪

> 誕生日、おめでとうございます!

2日連続のお祝いのお言葉、どうもありがとうございます*^-^*

料理はどれも本当に美味しかったですよ~^^
テーブルの籠の中には箸も置いてあって…気取らずいただけるカジュアルフレンチ、お値段もリーズナブルでまたぜひ行きたいなぁって思いました♪
お店や食べたいものをすぐに決めきれないのが私なんですが…心友に任せておいたら素敵なお店にちゃんと連れて行ってくれるのでいつも安心です(笑)
プレゼントも…毎年涙でそうになりますよwww

> 1枚目の写真で奥に立たれているのが心友さんでしょうか?

はい^^
とっても頼もしく、優しく、そして女性らしい、私の大切な心友です♪
パンツスタイル、様になってるでしょう?^^

> 素敵な1年になるといいですね~
> そして、33歳の誕生日も笑顔で迎えられますように・・・

そうですね。
毎年思うことではありますが、かけがえのない一年、大切に過ごしたいです。
そして…その延長に広がる未来…笑顔で前に進んでいけたらなって思います*^-^*
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
