*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ネタがない…
毎日同じこと書いてる気がしますが…ほんとにほんとにあっついです
この時期主食のようにアイス食べてるんですが、そのうち食べすぎでお腹壊しそうです(苦笑)
爽


事務所だと自分ひとりで食べるわけにもいかず、従業員にも差し入れ…。
いったいアイスに毎日いくら金かけてんだか…。



この暑さと乾燥のせいかハダニの猛攻が止まらず、ベランダの野菜はもうお手上げ状態
そうなると家庭菜園ネタは果樹しかなくなってしまうんですが…このベランダ見るとネタ探すモチベーションも上がりません
南向きベランダ2010.08.19


どうにも洗濯物が干せなくなってきたんで皆さんスッキリ切って差し上げたいんですが、そのためには1鉢1鉢移動して手前に引っ張り出さねばならず、でもそれをやるには暑すぎて(苦笑)

段々こんなふうに私が折ってしまう子も出てきてしまったんで、そろそろ真剣にどうにかせねばとは思ってるんですが…ねぇ^^;
ワインダーイエロー2010.08.19



こう暑いと家庭菜園ネタがほんと尽きてしまうんですが、かといってこの子達も夏はいつも以上にやる気なし(苦笑)
ハナ2010.08.19



ネタ作りのためにも、ハダニに負けない野菜はないものかと物色中です
ぬか漬け用に小かぶ育てたいなぁって思ってるんですが…ハダニは大丈夫そうでもアブラーが寄ってきそうですよねぇ。。。

暑さにやられ気味の頭で何か考えてみます




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タイトルの「ネタがない…」に笑えたんな

ウチは年中ネタ無しやけど
たまにヨソ様のブログでも タイトルに「ネタがない」って書かれてるんよな
なんか面白いねんv-290


うち、今回のネタで打ち止めやし…困った・困った・こまどり姉妹( ̄- ̄メ)チッ はぁ~
Re: No title
茶々さん♪

いやぁ、もしブログのテーマが1つだけだったらこのブログ、とっくに終わっちゃってますよ^^;
バセのこと書いたり家庭菜園のこと書いたり、最近はアニメネタにまで手を出しちゃいました(^^ゞ

まぁ…日々疑問に思ったり怒り狂ったりしてるような時事ネタなんかも書きなぐればネタに困ることもないんですが…それはあまりに読み手の方に不快な思いを与えてしまうかな、と^^;
といいつつ、今は現職警察官「弁護士を伴って」自首ってニュースに怒り心頭で、書きたい衝動に襲われてるんですが(苦笑)

> うち、今回のネタで打ち止めやし…困った・困った・こまどり姉妹( ̄- ̄メ)チッ はぁ~

まるちゃんみたい*^-^*

夏はなんとなくやる気もでないし、ネタもないし、ブログの維持難しいですよね^^;
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
