*All archives* |  *Admin*

琵琶湖でGO その3(完)
20日に開催されました「琵琶湖でGO」関連記事も、この記事が最後です。
大した写真でもないのに3日間もひっぱっちゃってすみません(^^ゞ

ほんと楽しかったなぁ
犬たちはどう思ってくれてるんでしょうね。
楽しかったって思ってるのは飼い主だけだったりして(苦笑)

今回も9枚ほど写真があるので、追記でアップしていきまーす


続きを読む

琵琶湖のランに行ってきました☆
本日、琵琶湖そばの「ホリデーアフタヌーン」さんに、キャンディとハナを連れて行ってきました
昨日中止になった「湖畔でGO]で行く予定だったランです♪
いつもお世話になってる、タックンさんとラルハーフーさんにお誘いいただきました~

本日もどうもありがとうございましたm(_ _)m



帰り渋滞に巻き込まれ2時間以上かけての帰宅となったこと、そのまま息つく間もなく2匹一気にシャンプーしたこと、現地での写真は全部イチデジで撮ったことなどから、今日は力尽きましたので行きの車内にコンデジで撮った写真だけをアップさせていただきます



今日もとってもいいお天気だったので、素敵なドライブにもなりましたよ

こんな景色は目の保養に
琵琶湖12010.10.11



到着直前には琵琶湖が正面に見えてかなりテンション上がりました
琵琶湖22010.10.11



今回、ハナはバリケンに入れていつも通りバックスペースに積んだんですけど、キャンディは悩んだ末助手席に。。。
琵琶湖32010.10.11



暴れたり運転席に身を乗り出してきたりしないかと心配しましたが…
琵琶湖42010.10.11

琵琶湖52010.10.11


お利口さんにしてました



最初はこんなふうにラブラブで運転してたんですが…
琵琶湖62010.10.11



しばらくすると寝てしまいました(苦笑)
琵琶湖72010.10.11



今もハナと共に爆睡中です(^^ゞ
今夜は私も、熟睡できるかな~

イチデジで撮った写真、全部RAWで保存してあるんで、DPPをインストールしてる会社のパソコンでしか見ることもできません
明日会社でゆっくり見ま~す

コメントのお返し、明日ゆっくりさせていただきますね。
連休最終日、とっても素敵な一日を過ごせました




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

ホリデーアフタヌーン☆その1
昨日の疲れがちっともとれていないさちこでございます(^^ゞ
普段滅多と日光を浴びない生活をしてると堪えますね(苦笑)
キャンディ、ハナも今日一日は大人しく寝てばかりでいてくれそうです

写真、2~3回に分けてアップするつもりなんですが、重くなりそうなので追記でアップしていきますね



続きを読む

ホリデーアフタヌーン☆その2
11日、ホリデーアフタヌーンさんに遊びに行ったときの記事の続きでございます(^^ゞ
写真の数がやっぱり10枚いってしまいましたので、追記でUPしますね~。
タックンさんがいつも写真の選抜が大変っていうの身を以ってわかった気がします
専属カメラマンのタックンさん、いつもいつも素敵な写真を沢山ブログでUPしてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m



続きを読む

ドッグスペースでGO☆その1
月例となりました今回の「~でGO」、今回は5か月ぶりに滋賀のDog Spaceさんに行って参りました

前回こちらにお邪魔したときには若とハナを連れて行ったんですが…それを思い出してどうしても若を連れて行きたくなり、姑の嫌味、ダメ出しと戦って(苦笑)無事若も旦那実家に迎えに行って連れて行くことができました
で、家を出るときになって、キュンキュン寂しそうに喚くダイも置いて行けなくなっちゃって急遽4頭引き連れての参加に。。。
で、昨夜からさきほどまで思いっきりバテておりました^^;
昨日は信号待ちの間に夢を見るなんていう貴重な体験も(苦笑)
30も超えると、ほんと無理ができなくなりますね~。

そんな無謀な?参加となりましたので、今回写真は全然撮れず仕舞い
写真を沢山ご覧になりたい方は、専属カメラマンのさんちゃんさんのブログまでよろしくお願いします



とりあえず本日は、相変わらず集合写真とはいえない集合写真をアップしたいと思います
IMG_4058.jpg


↑の写真だけ、クリックすると少し大きくなります



IMG_4051.jpg


IMG_4065.jpg


IMG_4066.jpg


IMG_4072.jpg


IMG_4075.jpg




写ってない子がいたらほんとすみません
それにしてもめちゃめちゃ楽しかったです


ご参加の皆様(←いろいろ割愛しちゃってすみません)、今回も本当にお世話になりました
これに懲りず、手のかかる私をこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
